のんびりライフ

好きなこと書いていく。

ブログ始めました。ギグワーカー主夫の記録開始。

はじめまして。

りんパパと申します。

 

今回ブログを始めてみました。

と、言っても過去に何度か始めましたが仕事が忙しいやらなんやらで

続けていなかったのですが…

今は環境がガラッと変わったのでしっかり取り組んでいきたいと思います。

 

以下簡単な自己紹介です。

 

家族は自分・妻・娘の三人家族で娘は小学生でがっつり不登校中。

妻は正社員で働き、自分は主夫しながらフードデリバリーをしています。

また、PCを久しぶりに買ったのでPCを使い隙間時間も仕事になるように今色々調べているところです。

正直、ブログ始めたのも自身にスキルになればと思っています。

まだ今はただ入力をすることしか出来ていませんが、デザインや見出しなども出来るように頑張ります。

 

このブログは趣味のゲームやPC関連、子育て的なことを書いていきたいと思いますので是非温かい目で見てやってください。